2018年7月8日日曜日

セブン スイーツ、東方明珠飯店


昼飯の後埠頭に出てちょっと海を眺めて帰路
途中の埠頭にものすごく大きな船が停泊していた
見物客も結構来ていて、私もあんな大きな船を見たのは初めてだった
長男は世界一周するような船に違いなと興奮して言っていたがそんな感じでした

札幌に入ってふと思いついて西野で東方明珠飯店のザンギを買った。
ずっとまた食べたいと思ってたここのザンギ
持ち帰りは10個千円で売ってた
かなり重かった('ω')
家に帰ってから夕飯時に二個食べました

途中セブンでスイーツ
前回食べたチーズのぷにぷにしたやつを食べたかったんだけどそれは無くて、代わりにこれを買ってきた
まえにもたべたことあったような気がするけど
ふんわりチーズクリームで美味しかった

0 件のコメント:

コメントを投稿