2018年7月21日土曜日

シャカリキ


暑さでぐったりのためかここの辛いラーメンが無性に食べたくなった
前回もう少し食べれそうだったので、野菜増しにしようか悩んだけど、結局普通にして、豚も一枚ではなく普通にしてみた
もう少し行けそうだったけどまあ適量でした

それより今日の辛いラーメンは上手かった!!!
このラーメンは風味がほぼラー油で、ラー油ラーメンと言ってもいいくらいなんだがそこが美味しい!
今日は前回よりやや濃い目に感じたせいかもだが、すごく味が乗っててよかった
ニンニクも少なめにしたが入れてもらったのでそのせいかも

とにかく今日は美味しかった
汗だくになりましたが・・・(-_-;)
また来よう~(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿