2018年7月7日土曜日

餃子の王将


家の周りでラーメン屋を探していて見つけた
西岡の王将と同じだと思ってたんだけど違うらしい
餃子の王将と大阪王将
メニューを調べたらセットメニューが楽しそうだったので長男と二人で行ってみた

これで1000円しないのでまあまあかなと思ったけどそんなに量は多くなくて楽に食べれた
チャーハンとギョーザはまあまかな
ギョーザはちょっとニンニクがきついけど

肝心のラーメン、これはセットの王将ラーメンだけど、ほぼインスタントラーメン並です
これ以上いう言葉はないっす

最近札幌の新しいラーメン屋さんは好き好きはあるにしてもどこもおいしいと思う
ここのラーメンは本州のチェーン店のラーメンって感じが強すぎで普通に札幌で食べれるラーメンとは別物だと思う
そう考えると千円の値段は決して安くはないのかもしれないなあ

ちなみに次男が帰省していてすぐ帰ったんだけど、昼に母親のマーボーが食べたいと言い出したので妻と次男は家食でした
母親の料理といっても丸美屋のモトを使うだけだから別に母親の味ってわけでもないんだが
次男は外でマーボーを食べて全然味が違ったのでがっかりして妻のマーボーが食べたくなったらしい
やれやれですな

0 件のコメント:

コメントを投稿