2023年12月13日水曜日

虫歯治療


終わった〜

計5日通ったけど虫歯治療は今日だけ
でも一番安かった 920円
どうなってるんだろ??

右の下の奥歯 かけてたところがあって そこを削って詰め物した 削る時に 神経に触るかもしれないから 麻酔するかもしれないって ちょっと脅かされたけど 麻酔なしで なんとか行けた 歯がかけてるところは なんか違和感がずっとあったから詰めてもらってよかった もう歯は万全だな

右の上の歯がしみて虫歯かなと思って通ったわけだけど 結局それは 虫歯じゃなくて ただの知覚過敏だろうってことで 全体の写真撮ったり 掃除したり 色々やったけど 歯が結構綺麗になった そして掃除する時 すごく歯茎が痛かったけど 歯茎が痛いってことはやっぱり 腫れてるって事なんだね それはいいことじゃない 歯石もかなり溜まってたし 随分キレイになった 何年に1回か歯医者にかかって歯をきれいにするのはいいことなのかもしれない

0 件のコメント:

コメントを投稿