2023年12月3日日曜日

散歩 西岡


今日は結構 天気が良くて 散歩に行かないわけにはいかないかな って感じだった 割と涼しめの格好で出たけど全然寒くはなかった 今日はドラッグ 巡りをちょっとしてみた まず一番近い サツドラに行って それから 中道を通って ツルハ まで ここで引き返すつもりだったんだけど すぐ近くに 札幌大学のドラッグがあることを思い出して そこにも行ってみた その途中で見たのか 
これ( ゚д゚)( ゚д゚)水源池通りの交差点、さんぱちラーメン屋だったのにカレー屋になるのか!!でもまだやってないっぽいいつからなんだろ??帰ってからネットで調べたら6日になってた
今回の散歩では行きも帰りも通った沼田公園
広くていい公園だね〜
雪は溶けてて、子供達がボール遊びしてた
コドモは元気だな〜( ´∀`)


書きかけ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿