2023年12月20日水曜日

マラケシュ心中


次は何を読もうかなと 返却期限が近いものから でもこれは2回目の本だしなどと 思いながら 最初のページを 眺めて 出だしの 1 行であーだめ これを 読むんだなと思った なんて魅力的な文章!!
冒頭から 引き込まれたけど少し緩やかな展開になって こんな感じだったかなと思いながら  これって  旅行 小説 でもあるんだね 2人の海外の逃避行になってからは もう ページをめくる手が止まらない感じで グイグイ来て 見事なラストが深く胸に刻まれた
あの女の子のことが気になる どうなったんだろ 後日談として出てこないのは作者のミスでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿