2023年12月6日水曜日

通院 散歩 澄川方面


今日は10時位にクスリをもらいにいつもの病院へ
駐車場結構混んでる でも中はそれほどでもなかった どうしてだろ? 車の中にいる人もいたから予防接種の時間待ちとかかな
診察だけど 今日は 薬をもらうのと  半年に1回の採血の予定で 採血の結果は普通 次回 半年後だね に聞くというのが ほぼほぼ決まりだったんだけど 今日は先生がすぐ確認したいということみたいで 採血の結果急げば20分ぐらいで出るって言うことなんで 待ってから診察に入った 
検査の結果 尿酸値は低かったので 心配ないねってことで いつも通り 薬をもらって 終了  夏に左足に痛風発作が起こって 最初にかかった病院が ここだったから先生はそれが気になってたみたい そういうこと 気にしない人だと思ってたけど

ここのところ寒いけど午後庭に出たら 結構 暖かいので 散歩に出ることにした 久しぶりに水源池方面と思ってたんだけど 歩いてるうちに 急にあの陸橋を 渡りたくなって 澄川方面に変更 そしてこれが陸橋から藻岩を見た写真


書きかけ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿