2013年3月17日日曜日

とんび


さっき最終回見ました。
第一回目から家内がずっと見てましたが、私は二回目を見てちょっと苦手だなあと思い見てませんでしたが、終盤はついつい見てました。

私はこういうのに若いころから弱く、二回目もほとんど泣きっぱなしで見てました。
内野さんがうまいですねえ。こういう話の子役も反則ですよね、どうしても泣いてしまう。
なので見ないようにしてましたがついつい見てしまったのはやはり面白かったからでしょう。

私はこの原作者嫌いです、重松さん。エイジの作者ですね。
ということもあってあんまり見たくなかったけど見てしまった作品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿