2013年3月31日日曜日

SP ~野望編、革命編


昨日・今日とTVでやってたのを見ました。
ありえなさすぎるストーリーで、それを支えるだけのリアリティを出せてなかったように思う。
となるとただの荒唐無稽な話で終わってしまうわけだけど、そうなってたような。

特に革命編は細部がいい加減すぎて興ざめだった。カットされてるせいかな?
しかし思い出してみると、TVのときはまた違う味があってすごく面白かった。
アクションがいちいち決まっててかっこいいし、岡田君の超能力というか、予知能力ももっとリアルだった。
同じ監督だと思うんだが、映画になって方向性が変わってしまったように思う。
残念な作品ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿