2013年3月25日月曜日

Pale Moon(Fire Fox) アドオン


日中暇だったのでFire Foxのアドオンを見ててよさげなのをさっき試してみた。

まず検索アドオンで、Web Search Pro というもの。
すごいです。ずっとやりたくてできなかったことが簡単に、しかもD&Dでできてしまう、すごい発想だなあ。独自エンジンの登録も簡単だし、これはすごい。

あと、ScrapBookというオフライン用の保存ものも良い、ものすごく使いやすい。

それと、ずっとやりたかった文字列の簡易編集もできることがわかった。

 Pale Moon(Fire Fox) すごすぎる。
たぶん私はまだこのソフトの実力の10分の1も使いこなせてないんじゃないかと思う。
自分で便利なツールをCで書こうかとも思ってたけど、ちょっと萎えた。
職場でも使いたいなあ。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿