2013年3月23日土曜日

最高の離婚


木曜日が最終回でした。
とにかく面白いドラマでしたね。
桑田佳祐の歌も楽しく、今シーズンメインで見てたドラマでした。

ただずっとどうやって終わるのかなあと思いながら見てましたが、予想通りのハッピーエンドがちょっと物足りなくもありといったところ。
中盤あたりで主人公たちが爆発するあたりはかなりシリアスなドラマになってておっと思ったし、コメディ系でなくシリアス系に行くのか???と思わせる展開もありましたが、結局はコメディ系ハッピーエンドだったんですね。

でも割り切ると十分に楽しく見れたので、良質のエンターテインメントといったドラマだったと思います。
瑛太くんと真木よう子さんは引っ張りだこって感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿