2015年3月1日日曜日

メルカリ初購入レポ


2月26日、やっと初買い!

欲しかったbomiのCDは横取りされ、その後値下げ要請していたCDも出品者に無視され続けた
このままでは無料ポイントを使えない、もったいないので、末っ子に欲しいものがあれば買ってやることにした
て、結局ポケモンのゲームを買うことになった

一応値下げ要請して価格交渉があって、決まり
私のポイントは800だったが、1400円で決まったので、末っ子も会員登録してそれぞれ300ゲットして私は1100
残り300円を末っ子に払わせてはじめてのメルカリ購入手続き終了!

でもこれから発送してもらって受け取ってから評価まで、まだもう少しある
いずれにしても簡単でした
足りない分の支払いもカード登録で簡単
良いですね

ちなみに買ったゲームをさっきヤフオクで調べたら、ほぼ相場だった
みんな良く調べてますね
私はヤフオクは出品に関しては有料の会員登録が必要なのがちょっと嫌です
買うことを考えたらヤフオクのほうがモノは豊富ですね
簡単さはメルカリかな
メルカリに人気はそこらへんなのかな

0 件のコメント:

コメントを投稿