2015年3月22日日曜日

散歩_水源池、文教堂


最近天気がよくなり、また散歩したくなってきた
去年の秋くらいからかな、おなかの調子が急に悪くなるようになり、外に長い時間いるのは不安で散歩にも行かなくなってきたように感じる
最近はそうでもないので散歩に対する意欲がよみがえってきたのかも

まだ水源池は早そうなので、今回も月寒川緑地方向
緑地にはまだ雪が結構残っていたので今回は無理をせず外側の車道を歩いた
雪は確実に減ってはいるけど、完全に溶けるのはもう少し先だな

この日記を調べてみたら月寒川のヘリを始めて歩いたのは去年の4月20日だった
あと丁度一月、溶けるのだろうか?
暖かい雨でも降れば一気にいくのかもしれない

予定通り文教堂で本を読み、100均を眺めて帰路
途中腹痛に襲われ帰ってすぐトイレへ、ちょっとピンチだった
歩きながら腿が冷える感じがあったんだが、それでお腹が冷えたのだろう
上半身はすぐ温かくなり汗をかくくらいだけど、下半身は冷たいまま
ジーパンの下にタイツが必要だったのかも
歳をとったんだなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿