2015年3月21日土曜日

トリトン


昨日の夜、この間のリベンジしに行ってきました!!
時間を待ち合わせて、私は帰る途中を車で拾ってもらい六時くらいに到着
しかし混んでるのは変わらず、平日なのに40分くらい待ちました

家族全員の予定だったけど、長男がふっと外に出て戻ってこなかったらしく、待つのを諦めてきたので全部で四人
長男は次男と喧嘩して水源池に散歩に行って迷ったらしい
やれやれ

味ですが、待った甲斐があって、すごく美味しかったです
シャリはしっかり握ってあって、前回のスシローとは雲泥の差
その分おなかも膨れてたくさんは食べれなかったけど、ネタも新鮮でよかった
ホッキのひもが特に美味かった
安くは無いけどそんなに高くも無い、混むのもナルホドという感じ

しかし混むのいかんともしがたい
頻繁に行こうとは思えないな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿