2015年3月15日日曜日

スーツ、サッカー


今日も暖かい
午前中はゆっくりして、午後次男のスーツを取りに行った
早速着させてみたけどバッチリ
若い人はとにかく細い、既製服がぴったり合ってうらやましいです

そのあと末っ子のサッカーを次男と一緒に応援
次男ももうすぐ離れて暮らすことになるので、最後に弟のサッカーを見てみるかって気持ちになったらしい
末っ子のサッカーは部員の万引きやら買い食いやらの問題で休部だったんだけど、練習が再開されて他行との試合も見れるようになり、良かった
休部問題については多かれ少なかれそういうことは毎年ありますね、中二の時期って子供たちもいろいろと揺れる時期なのかもしれない

0 件のコメント:

コメントを投稿