2015年3月7日土曜日

次男の引越し準備、スシロー


午前中はETCの取り付けだったけど、午後からは次男の引越し準備
まずは青木でスーツ購入
感じの良い兄さんで、ネクタイ・靴まで一通り揃えた
服にはうるさい次男にしては、スーツにはあんまり興味ないようで淡々と買ってたけど、時間は結構かかりました
全部で6万円しない、安いね

その後ヤマ電でインターネット回線の契約
これが結構大変で、いろんな業者を事前に調べさせてたけど、結局はヤマ電に決めた
キャッシュバックがたくさんあってお得なんだけどその代わりオプションがたくさんあって、その説明とはずし方の説明で随分時間がかかってぐったり

私の母が次男のお祝いに泊まりで来ていて、夕方は回転寿司に出た
今まで行ったことのない平岸のトッピーに行ってみたが、6時前なのに一時間待ち、ちょっとへこんでしまい、スシローに行くことに
二回目だけど次男とおばあちゃんは初めて
あんまり印象良くなかったけど今回はまあまあだった

0 件のコメント:

コメントを投稿