2020年3月21日土曜日

病院、カプヌー


三ヶ月おきのコレステロールの薬の日
この時期病院はちょっと不安なので電話してみたら、診察無しで薬だけもらえた
一応医師が出て電話で軽いやりとりをした後、処方箋は直接薬局に渡すので病院には一切来なくて良いってことになった
でも薬を取りに行ったら駐車場はガラガラだった
病院にはほとんど誰もいないのかもしれない
診察受けても良かったのかな( ´∀`)

今の時期病院側も患者を診るのは怖いだろうなあ
電話で終わるんなら病院も良いよね
これからはそういう診療方法が広がるのかもだな

昼は買い置きのカプヌにした

<わかめ ごまみそ>
このラーメンの醤油が凄く美味しいんだが、サツドラでぶらぶらしててみそを見つけたのですぐ買った
しかし、これはいまいちだわ
醤油の美味しい風味がみそでは全くなし
後入れの調味料も微妙で、美味しくないとは言わないけど醤油には遠く及ばない

<塩焼きそば>
焼きそばは塩がもともと好きなんだけどこれは微妙
塩のあっさり感はなく変にくどい
パッケージを見たら「ガーリックと黒胡椒」と書いてあった
まあその通りでした、表l時に偽りはありません

0 件のコメント:

コメントを投稿