2020年3月7日土曜日

紫宴閣


昼は家内は外出自粛と付き合ってくれなかったので家内の嫌いな紫宴閣へ
前回食べたスーラーをまた食べたかったのさ

結構イケます
わかめも良い感じで風味が出てる
酢とあんは合うのかな
やまちゃんのスーラーはあんではなく、それはそれで美味しいけど私はあんの方が好きかな

結構混んでました
コロナは関係ない感じで、仕事風の人達や家族連れも
途中にある東光ストアも駐車場は一杯だった
少し落ち着いて注意はしながらも出歩くようになってきたのか?

しかし、陽性の人がこういった飲食店に行っていたとわかったらどうなるのかね
自分だったら、保健所の調査があっても迷惑かけたくないし、あえて言わないような気もする
それが良いことなのかどうか?
言い出したらバスも地下鉄も消毒だけど、そんなことは無理
私としては早くインフル並みの警戒度になって欲しい

0 件のコメント:

コメントを投稿