2020年3月28日土曜日

やまちゃん


今日は奥さんがボランティアでやってる保育の子供達の卒業式だった
コロナの影響でのびのびだったが何とか出来たらしい
午前中で終わって帰ってきてすぐ外に出て昼にした
いつものやまちゃん

わたしはたまに別の場所に行きたいけど奥さんはコロナ的にも比較的空いていて顧客間の間隔が確保できるやまちゃんが良いらしい
注文も家内はタンタンの一択だ
多分他のものは食べたこと無いと思う

女ってこういうものなのかな?
気に入ったらずっとそれで新しいものには手を出さないというか・・・
私が別なものをすすめると怒ります
家の食事もそう、朝のおかずはしばらく変わってない

まあ良いんだけども
私にはそういうのは耐えがたいのだが
私は先週はランチにしたので今日は麻婆麺
美味しいです、いつも通り

0 件のコメント:

コメントを投稿