2020年3月4日水曜日

鼻水


昨日の夜突然来た
今は無いけどくしゃみもあった
寝るときは出てこないのが不思議だった
頭を横にしてるからかな?

で、今朝もひどくて参った
バスから地下鉄と、マスクもしていられない
出ても言いようにマスクの下にティッシュを挟んだら呼吸が苦しい

職場でもいばらく収まらなかったが、突然止まった
わからん!!!┐('д')┌
昼食後の午後、2時くらいからまた始まって収まった

どこで切り替わるんだろう
ネットで調べたが、さらさら鼻水で典型的な花粉症みたい
止める方法は花粉を吸い込まないように注意するしかないみたい
それじゃ治らんよなあ・・・
ツボ系の対処法もあり試してみたが全滅
この歳でなあ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿