2020年3月22日日曜日

やまちゃん


三連休の最終日
午後奥さんが髪を切りに街に出るのでその前に外で昼を食べることになった
で、いつものやまちゃんです

そこそこ混んでて良い感じだった
かなり人は戻ってきてるのかね
私は久し振りにやまちゃんランチ
麻婆メインでチンジャオがついたランチと迷ったがこれはこれ、品数が多くて中華の食べ方としてはこっちかもしれないね

道の緊急事態宣言解除でやはりゆるくなってるのかな
札幌市はまだ微妙な感じで図書館は休みのまま
4月になったらどうなってるだろう?
コロナ患者は増えるだろうけど騒がずに落ち着いて対応できたら良いよねえ

0 件のコメント:

コメントを投稿