2020年5月23日土曜日

北海楼

行くまでの道路もかなり混んでたけど店内はかなり混んでるわ〜(*_*)
仕事風の人たちが結構いた、勿論家族連れも
もう解除な感じなのかな?┐('д')┌

ずっと食べてみたかった定食もの、今日は麻婆定食にしてみた
これならいけそうと思ったがその通り、ご飯を少し残したけど量的にはそれほどでもなかった
しかし味はと言うと、今ひとつかな
まあ好き好きだけど麻婆は四川風が私は好きなんだなあ
あとここのスープはとろみのある味噌汁風でこれはちょっと好きになれない
つけ合わせの春巻きや油林は野菜の盛り付けでこれは結構嬉しい
ここで食べるんならやはり麺類が欠かせない、と思った

帰り道だけど、36号線を通ったらパンダが閉まってた
え??
このタイミングで自粛なの?
まあそこそこで考えがあるんだろうけども・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿