2020年5月8日金曜日

GW日記 3


5月10日 日

今日は朝散歩できた、8時スタートで水源池の駐車場まで
朝から雨で傘での散歩(・∀・)ノ
体痛い、原因は昨日のタイヤ交換だな(¯―¯٥)
2200歩なり

ワイドナショーを見てから午前のウチに妻と買い出し
スーパーは混んでますわ(-_-)
マイかごはOKだったがマイバッグはダメだった
コロナ対応らしいけどワタシとしてはちょっと理解に苦しむ

微妙に熱っぽくて体がだるい
夕方の散歩はやめてゆっくりしてた
明日から仕事、だるいな~┐('д')┌

5月9日 土


一日暖かかった、半袖を出した( ´∀`)
今日は出遅れて11時くらいの朝散歩で水源池
駐車場こんでました~( ゚Д゚)
駐車場横の滝のところも子供たちで濃厚だった

水芭蕉も花は落ちて葉が巨大化してきた


昼は紫宴閣
東光に寄ったがかなり混んでました
シャトレーゼでシュークリーム買った

帰って昼寝の後タイヤ交換!
長男に手伝ってもらった

午後の散歩はできなかった
まあ仕方ない


5月8日 金

昨日は出勤したけど今日は休みにしたのでまた三連休でGWはまだ続いてます( ´∀`)
で、10時位に朝散歩、水源池
駐車場から取水等まで行って事務所から高台通りを回った
3700歩

夕方散歩は逆方面で水源池通りを澄川の交差点まで
思いついてツルハに寄ったら体温計が売ってた!

帰ったら8700歩、まずまずですな

0 件のコメント:

コメントを投稿