2020年5月5日火曜日

GW日記2散歩


5月6日 水

今朝も朝散歩
中学校の方をぐるっと回って3700歩くらい
途中で雨になった、傘を持って出たので良かった
帰りにサツドラでハンドソープを見たがやはり全然なかった
でもボディソープの泡タイプはあったので買っておいた(・∀・)ノ
店員に文句を言ってるおばさんがいて店員さんがキレていた
文句言う人もどうかと思うが店員さんも客商売なんだから切れちゃだめだよねえ
ボディソープを買うという発想はないのかな??

夕方の散歩は雨の中
8500歩


5月5日 火

今日はこどもの日なんだな、全く実感なし┐(´∀`)┌
少し遅くなったけど10時くらいに朝散歩
高台通りに出て水源池の事務所まで行って戻り
3200歩、25分くらい
高台通りにある三角の公園の外周は私の好きなレンギョウだった
気づかなかった、散歩してるといろんなことに気づくなあ

午後散歩は夕方羊ヶ丘方面へ
合計で9千歩超えた
一度にたくさん歩かず二回散歩も良いかも

最近手洗いの回数が増えて粟野ハンドソープが切れかけ
気になってたのでビッグに行ってみたら見事に棚は空だった
仕方ないので下に残ってた固形石鹸を買っておいた
なんでも無くなるよなあ・・・

今日は朝から寒かった
夜はストーブをつけた
体調も悪くなるよなあ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿