2020年5月31日日曜日

シャカリキ


今日はどこで食べようかと考えててふと思いついて調べたらやってるっぽいので行ってきました
結構久し振りのシャカリキ

12時過ぎに行ったときは二人待ちで私が三人目
特にコロナ対策はしてないようで密な状態(-_-)

それよりも、経営者が変わったみたいで知らない二人がやってました
FBをたまに見てた程度だけどかなり体調不良っぽかったから
ちょっと心配ですな

で、メニューは微妙に少なくなってるような?
あと、麺が太いオーションで、これは以前は選べたような気がするんだが?
基本的な味は同じだと思うけど、内容は少し違う感じ

久し振りに食べれて満足だったけど、私はここまで太い麺は好きではない
距離的にも少し遠いし
これから通うかどうかは微妙ですな

0 件のコメント:

コメントを投稿