2020年5月8日金曜日

パンダ


かなり久しぶりに行ってきました
やってるかどうか少し不安だったけどやってた
駐車場は半分くらい、そこそこ入ってるのかと思ったが中に入ると客はカウンターだけでガラガラだった

考えたら今日は平日、いつもは食べれないもやしラーメンセットが食べれた~(・∀・)ノ
香りが良い、ニンニクと黒胡椒かな?
味自体は薄いけどピーマンも入っててシャキシャキした野菜が美味しかった
チャーハンも美味しい、食べれて満足!

注文がタブレットのシステムに代わってた( ゚Д゚)
戸惑いながらも私は何とか注文できたが店員さんに聞いてやっとのお客さんもいた
まあそうだよなあ
これもコロナ対策なのかな?
だとしたらものすごく素早い対応って事になるなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿