2020年5月2日土曜日

GW日記 散歩


5/4 月
今日は体調良く頭もすっきりだったので朝散歩に出た
6:30スタートで水源池を小回り、5千歩くらい
蒸し暑くて結構汗かきました、雨になるのかな?
水源池は朝から結構な人出、私のような散歩の人もいるけどやはり望遠を持った写真の人が多い

午前のうちに奥さんとラッキーへ買い出し
最近買い物は一人でという我が家ルールになってたが今日はたくさん買うので二人でということになった
ラッキーは混んでました~( ゚Д゚)

午後二回目の散歩に出た、森林公園

5/3 日
朝晩散歩しようと思ってたんだけど
昨日の散歩以来少し熱っぽくて頭が重いのとおなかも痛くて今日は一日家にいた
天気は良かったので残念
プログラムは進みました( ´∀`)

5/2 土
ほぼ一日家でプログラミング
win32apiは面倒だ~( ゚Д゚)
でも速いんだよなあ・・・

夕方買い物がてら散歩に出た
ラッキーは結構混んでましたわ
サツドラも混んでた
外出できなくてみんなストレスたまってるのかな

朝は寒かったし雷もなったけど
終わってみるといい天気の一日だった
気温も高め
コロナ下火になってくれないかねえ

0 件のコメント:

コメントを投稿