2020年5月8日金曜日

体温計ゲット!


夕方散歩で歩数が足りなそうだったので足を伸ばしてふと思いついて入ったツルハでゲット!
探してもずっと無かったのに、わからないものだなあ

ちなみに700円くらいの安い体温計がまずあって、安すぎなのでよく見たら実測式でワキの下なら10分と書いてある
そんなに長いのは無理だよ~
店員さんに聞いたら予測式はこちらと教えてくれたのが買った写真
これは15秒です
早いが大丈夫か??
昔の水銀式は電池も不要で良かったよな
どうして今のようなデジタルに変わってしまったんだろう??

ちなみに、お金所持ゼロだったのでスマホの楽天ペイで買ったんだけど、ギリでチャージが不足だった
で、その場でカードからチャージ
暗証番号だけでいけちゃうんだよな~
無事買い物できました
楽で良いねえ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿