2017年7月1日土曜日

床屋、散歩 水源池、笑平


今日は昼食べてからゆっくりトコヤ、2時くらいに行ったら結構空いてた
いよいよ8月いっぱいでやめるらしい
建物はそのままで、別の商売に貸すとのこと
上はもともとワンルームの賃貸になっているので、これからは不動産賃貸業に専念って事ですね

仕方ないけど残念
いろいろ考えた末なんだと
お兄ちゃんも床屋だし、継げば良いと思うけどそんなに簡単ではないんだね
次はどこのトコヤで切ろうかなどと考えてました

帰宅してからちょっと庭いじって夕方散歩
管理塔の先の地蔵の奥の道を小探険
奥は広場に、手前は駐車場につながってるだけだった
ずっとフェンスでさえぎられていて、森林総研だと思ってたけど八鉱学園だった
森林総研との境目はどこにあるんだろう???

夜は長男と私の誕生日代わりの飲み会で、家内と三人で笑平
長男は飲むの好きです
家内もだけど
末っ子は不参加で家で一人で食べてた
奥の席はお母さんたちの集まりでかなり盛り上がってました

0 件のコメント:

コメントを投稿