2017年7月15日土曜日

やまちゃん


土曜の昼だけど子ども達は外出、家内と二人で何か食べにと悩んだ末、真駒内の中華屋さんへ
二度目だけど前行ったのはかなり前
ホテルの本格中華が食べれるとネットでは結構評判ヨサゲなので再訪してみることに

店内はそこそこ混んでたけど冷房が効いていて快適
麻婆麺か五目タンメンにするつもりだったんだけど、メニューを見てこれ、エビ塩ワンタン麺にしました
塩味が良い!!
年のせいかもしれないけど、こういうあっさり感が何とも美味しく感じるようになったなあ
エビワンタンも美味しいけど、ちょっと量が多かった
白髪みたいなネギが歯ごたえあってすごく美味しくて、ワンタンは少なくても良いからもっと野菜が多い方が良いのではとちょっと思いました

家内はいつもの坦々だけどこれも美味しかった
前来たときは麻婆を食べたけどそんなに美味しかった印象は無い
家内も同意見
味が変わったのか我々の感じ方が変わったのか???

0 件のコメント:

コメントを投稿