2017年7月8日土曜日

ハルモネ



ちょっと間隔が空いたけど行ってきました
今日は出勤だったので私は帰りに直接、家内と現地集合
メニューはいつもの
マスターに頼もうとしたらいつもので良いんでしょ、と逆に言われてしまった

味はいつも通りだけどいつも微妙に違うんだよね
今日は牛すじの肉が多かった気がする
全体的に水分少なくコッテリしてたかな

先月お孫さんが生まれたそうで、うれしそうに写真を見せてくれました
赤ちゃんは小さいよね
昔を思い出して懐かしい感があった
私にもいずれ孫が出来るんだろうか?
マスターは子どもと比べて孫の方が可愛いと言ってたけど、そんなものなのかな????

翌日かなりの腹痛とともに一日下痢しました
確か前回は大丈夫だったような気がする
まだだめなのかな~(-_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿