2017年7月17日月曜日

散歩 水源池、マンガ


今日も雨~
ずっと家に引きこもってるので、夕方傘をさして散歩に出た
いつもの水源池
山側の森はちょっとの雨なら傘不要なんだけど、今日は傘が必要だった
結構な雨だったんだなあ

水かさもかなりあった
通行止めになったあたりは草に覆われて先が見えない状態
木道が続いてたら水没してたのかも

戻って食事までの間、マンガ読みに里塚の1/2へ
久しぶりだったので読みたい本たくさんあって時間が足りなかった
また行きたい
ちなみにライオンとデビルズラインを読んだ
ライオンはセリフ多いなあ、でもやっぱ天才なんだろうjな、海野さん
デビルズラインの展開はそんなに新しくないかもしれないけど、吸血鬼ものの悲しいお話は結構ツボ、好きです

0 件のコメント:

コメントを投稿