2017年7月29日土曜日

コストコ退会


この日記で一番古いコストコは2010年だけど、多分今のところに引っ越した年、2008年の夏からだと思う
随分長いこと会員だったことになるなあ
当時は子ども達もみんな家にいて(当たり前だけど)よく食べた
コストコは我が家にぴったりだったのかもしれない
しかし次男が家を出て長男も食が細くなって、あまり買い物にも行かなくなってきた
そろそろもう良いのかなと思い退会しました
今日は最後の買い物

家内の調子が悪く私一人で行ってきた
久しぶりに行くと新しい商品も出ててやっぱコストコは楽しいなあ
でもつい買いすぎる、これでもチーズケーキとかティラミス、チキンは買いたいけど我慢した
買っても食べれないし、やっぱ退会して正解だよなあ

退会は淡々
少し退会の理由を聞かれて子供たちが大きくなったのでと答えたくらいで、4320円すぐ返してくれた
ちなみに昼はホットドックを買って帰り家内と二人で食べた
これ、やっぱ美味しい、でもこれで最後だなあ
コストコはそんなに安いとは思わないけどモノが良いのでやっぱ安いんだろう
でもつい買い過ぎちゃう
年寄りには利用しづらいよね

0 件のコメント:

コメントを投稿