2017年7月15日土曜日

庭いじり、晩酌


昼寝の後暑さで何もする気にならず、庭いじり
暑さがやむのを待って四時過ぎ
麦わらかぶって音楽を聴きながら平和に作業しました

今日の晩酌だけど、暑い日だったのでラッキーで目についたウナギをまずは買った、美味しいわ
キムチとわさび醤油は私の定番、家内がゲットしたマグロの切り落としも結構イけた
他にはニシンの切り込み、これはラッキーのパックものだけど流石にラッキーは美味しいわ
なすの漬け物は売り物の漬け物らしく味の素っぽいけどなすは本当に美味いね
久しぶりに食べたザーサイもニンニクで物凄く臭いけどさくさく感がたまらなく美味しかった
幸せな時間でした

しかし、庭いじりの際に刺されたせいで脚全体が腫れ上がるような感じになってしまい、かゆくて仕方なかった
半ズボンで作業してたんだけどちょっと甘く見てたなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿