2017年7月14日金曜日

二郎


今日は家内の帰りが遅いとのことで我が家の男達の夕食は皆各自ということに
悩んだ末私は2回目の二郎
前回の普通だとちょっと物足りなかったので今回は小の麺半分、野菜マシニンニク少なめにしてみた

量的にはそれほどでも無く余裕でいけました
私の両側のお兄さん達は二人とも野菜ニンニクのマシマシ
少なくとも野菜はマシマシでもいけそう
ニンニクだけど、刻んだ感じでサクサクしてて、じっとりまとわりつくような臭さは無い
普通でもいけるかもだなあ

味はかなりしょっぱい
小にすると豚も二枚なんだけどこの脂身がすごくて脂身だけ残した
前回は食べた直後は大したことなし、もう来ないつもりだったのに、時間をおくとまた食べたくなってしまって「二郎」の不思議さだなあと思ったんだけど、今回はどうかな

日中の暑さは少し引いたとは言え食べてるときは汗が噴き出しきた
まだまだ暑い中で一所懸命ラーメン食べてる私はなんなんだろう~

0 件のコメント:

コメントを投稿