2017年7月16日日曜日

大雨、庭いじり、剪定



今日はほぼ一日の雨
特に午前中はスコールのような激しい雨で、外出できず
どこかで災害になってたら嫌だな~

庭の楓が結構スゴイ感じなのが気になっていて、午後出かけたときに高枝切をホーマックで買ってきて、早速切りました
高いところの枝を簡単に切れるって物凄く爽快だな~
これ二千円しない、優れものですね!
家内は太い枝も強引に切ろうとしてた、相変わらずやれやれですわ
少しすっきりしたけど逆に丸くこんもりした感じの楓になってしまった
外側を刈るだけで無く、中も梳かなくちゃいけないのかな
結構難しい世界だったりするのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿