2017年7月9日日曜日

下痢、庭いじり



朝からお腹の調子が変だったけど、ワイドナショーを見てるとき我慢できなくなり、下痢が始まった
夜まで一日中
結構腹痛が強くて苦しかった
ハルモネの影響だよなあ
やれやれ

散歩は無理なので夕方少し良くなってきたのを見計らって庭いじり
ジャズ、BillEvansとかTommyFlanaganを聴きながら土をいじるのって結構楽しい
先週同様、バリカン併用で芝刈りというか雑草刈りしました

苔を綺麗に刈ると結構綺麗ですね
FBだったかな、京都の苔の庭みたいなものの写真が載っててこれはこれで綺麗だった
そういうやり方もあるんだろうか?
しかし苔だしな~
じめじめしてて結構気持ち悪いよなあ・・・


しかし
今日は暑かった
暑い暑い暑い!
まだ7月上旬なのになあ

0 件のコメント:

コメントを投稿