2017年7月1日土曜日

カプヌー



今日は末っ子のサッカーだったけど会場が石狩で遠すぎだったので行かなかった
家内と二人の昼で、久しぶりにカプヌーしたくなってローソンまで買いに行った
セブレブはどうも美味しくないので

エビ味噌の一幻は以前食べたことあるんだけど、こってりしてて美味しいです
今のカプヌーは美味しいよなあ
200円くらいの高額カプヌーもたくさんの種類がある
私は基本、高額のものは食べないのでよくわからないんだけど、これは美味しいと思う

もうひとつ、みそも食べたけどこれはダメだな~
全然美味しくない
ラーメン屋で作る味噌は簡単そうだけどカプヌーにするのは難しいのかな

0 件のコメント:

コメントを投稿