2023年8月18日金曜日

12人の死にたい 子どもたち

冲方丁
冲方先生やっぱ面白いな
マルドゥックの印象は全く無いね
怒れる男たちのパロディでぐいぐい引き込まれる パロディといえば 萩尾望都の11人いる これのパロディでもあるんだね まあ 生方さんがそういうつもりで書いてたかどうかわかんないけど なんとなく 最後は想像していなくもない 最後だった なんてったって12人だから でも それはないよなぁと思ってたんだけど そうなってしまった  このラストで 結構重たい話が 急に軽くなっちゃったような気がしなくもない 少し残念

ニスイだったんだな(笑)


書きかけ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿