2023年8月7日月曜日

散歩 福住公園


今日は今までの夏日が嘘のようにかなり 涼しい日 ただ雨が降るみたい 予報だと午後からってことになってるんで朝のうちに散歩に出た 
また 最近お気に入りの 福住公園のルートだけど 今日はいつもの ルート を逆に行くことにした 例の 上から下に繋がっている公園の階段を 今度は 逆に登っていく 散歩ってやっぱり 景色を見るのが楽しいけど 逆に歩くと全く別の景色が見えてくる ちょっと不思議だけど そういうのを楽しむのも散歩のいいところだね 
Spotify を止めて音楽は デミロバート ずっと 愛用している フーバー2000で聞いた 久しぶりに聞いたけどやっぱりいいね Spotify で 今流行りの音楽 を いろいろ聞きながらいいなと思う人の音楽 をとことん聴く っていうのが 俺には合ってるのかなって気がします 
雨は午後からってことになってたけど 歩いてる間 小雨 までは行かないけど ポツポツポツっていうのは降ってた 雨っぽいってことだね 振りたくてたまんないような 午後から じゃんじゃん 降ってくれればいいね

0 件のコメント:

コメントを投稿