2023年8月30日水曜日

カプヌー


昨日 初めてのスーパーに 行ってみたら そこで 安売りしてたのが サンラー 魚介類が新鮮ですごくいいって聞いて行ってみたスーパー だったんだけど 我が家的には使えないスーパー だったので もう1箇所 なじみのスーパーに行って見つけたのが たんたん 両方とも 初物 今日2つ食べた

サンラータンメンって俺は大好きで たまにカプヌーでも見るようになったけど どうも長続きしなくてすぐ終わっちゃうんだよね ついこないだまで 日進の サンラータン麺をたくさん買い込んで食べてたんだけどもうなくなってしまって お店の棚から消えたのはまあかなり前だし でこの明星が出してる中華三昧 栄林てやつは 以前見たことあったんだけど ちょっと大きい 高い系の カプヌだったんで食べてなかった で スーパーで安売りしてたってことはまあそういうことなんでしょうね ということで かなり トマトです 酸味がトマトの酸味 っていうことだね 美味しいんだと思うけどちょっと私は受け付けづらいなっていう サンダーは 酸っぱくて辛ければ サンラーだから いろんな味が本当にあるな お店で食べてもそこそこで全然違う しね まあ好みの味に出会うのはなかなか難しいってことかな 

タンタン 黒いパッケージは日清の 期間限定 ものだね こっちは かなり花椒の風味が聞いててっていうか 聞きすぎてて ちょっと私は苦手 元々 タンタン があんまり好きじゃないんだけど 麺はちょっと 太麺 3分 だと柔らかくなりすぎ のような気もする スープだけ飲むと ものすごくいい 味が出てる のがわかる さすが日進さん という 味 ただまあやっぱ俺は たんたんは 好きじゃない ってことが確認できた 甘さが厭なのかな リピート 無いっす

0 件のコメント:

コメントを投稿