2023年8月16日水曜日

虎鉄

次男が日曜日から 帰省していて 妻と3人で久しぶりにいってきた 虎鉄 実は 末っ子も 昨日今日と一泊 家に帰ってきていたんだけど 朝のうちに帰ってしまったので 3人 
足は相変わらず痛いわ もう1週間になるのかな 辛い
 
次男のリクエストとしては 白樺山荘だったんだけど 行ってみたら 道路に車が4台ぐらい並んでて あっさり諦めて 本当は混んでたらどんころに行こうって話をしてたんだけど 今日は水曜日で定休日だったんで ちょっとショックだったが 結局虎鉄 にした 10分くらい待ったかな 店の外側の椅子に座って待った 平日だけどお盆でみんな休みなんだなあやっぱり

ラーメン なんて脂っこいもん食っていいのかな と思いながらだけど 塩ラーメン
妻が LINE で友達登録したので 煮卵付きになりました 結構うまいわ! ちょっとびっくりするくらい 美味しかった 量が少ないし まあ 基本 しょっぱくて ニンニク 効いてて こってりではあるんだけど うまいんだよね  リピートはどうかわかんないけど  混んでる理由も分かりますね

0 件のコメント:

コメントを投稿