2023年8月25日金曜日

痛風 整形外科受信


痛みが続くので 整形外科で見てもらった 我が家の近くだと 一番評判のいい 第一整形ってとこ 子供達も サッカー 怪我したりした時は いつもかかってた 
結論から言うと レントゲン写真 撮ってもらって 骨には全く異常なし 次に炎症を起こしてるので 何らかのバイ菌感染症の可能性があるけど もう2週間ぐらい経ってるから 感染症なら骨に異常というか 骨が破壊されるらしい そういうことも全くないので 感染症の可能性も ほぼない となるとやっぱり 痛風でしょうかねと いうことになって まあ 変な話ちょっと安心 
で 薬をもらってきたんだけど 同じ ロキソニン 痛い時だけ飲むのかなと思ったけど 先生が言うにはサンドサンド しっかり 飲んだ方がいいと いうことで 1日3回 2週間分 びっしり 薬をもらってきた 最初に行った かかりつけの医者はそんなことは全くなくただ ロキソニンを出してくれて痛い時にね って感じだったんで ここはずいぶん 違ってたね まあ やっぱり 整形 行ってみて良かったなって思う 痛みは すっきり取れたわけじゃないけど 本当に良くなるまで ロキソニン飲み続けるしかないんだな






書きかけ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿