2023年8月18日金曜日

次男の帰省


日曜日に帰ってきていた 次男が さっき 帰って行った 退職してから妻と二人ののんびりした生活 だったので そこに 次男が入ってきて ちょっと 疲れた まあ 帰ってきてくれて嬉しいことは 嬉しいんだけど 色々面倒もありますよね 俺は痛風で足が痛かったこともあって 結構きつい部分もあった あんまり どこかに遊びに行くってことはなかったけど それなりにね 10時20分の飛行機って言ってたから 今は飛行機に乗って 離陸を待つあたりかな ほっとして 今日は 妻と二人でゆっくりですな まあ いつもの生活に戻ったってことかな 次男はバス停まで送ったけど 戻りたくないって言ってました いくつになっても子供 は可愛いね

0 件のコメント:

コメントを投稿