2023年8月3日木曜日

カプヌー

今日は奥さんが高校時代の友達と食事会で 私は家で一人なので奥さんを 地下鉄まで 送った帰りにスーパーに寄って 見つけた カプヌー 2つ

深まる旨さ 愛媛 和風ちゃんぽん 
エースコックだね まる旨の シリーズ 麺は50g しかなくて ちょっと太くて黄色い 食べた感じは すごく 貧弱 野菜もそんなにないし 普通の味でわざわざ 和風 って言ってるほど 和風感 はない 野菜は 底の方にそれなりにあったし 食べ終わった後のスープを飲むと 和風のだしが効いてるような気もした ただ じっくり食べればそう思うだけだから これは リピート ないね

QTTA 味噌味 
これは 久しぶりだね いちじ かなり はまって食べてた美味しい ただ こってりしすぎてて飽きちゃって食べなくなってた 新うま濃くスープって書いてあるから 味付けは少し変わったのかもしれない 食べた感じだと すごい こってり感がちょっと 交代して あっさり 目のしょっぱさかなって気はしたけど  まぁ気がした程度で どうか分かりませんね まあまあ おいしい ですね これQTTAの定番の味になったようで 味噌って難しいけど いつでも食べれる味 になりました リピートはどうかね 微妙


麺の量が少ないのかね なんか 2つ食べたけど今 1つ お腹にたまらない もう一つ食べることはしないが ちょっとちょっとちょっとだな(¯―¯٥)

0 件のコメント:

コメントを投稿