2023年8月27日日曜日

インスタントラーメン


以前 書いた インスタントラーメン塩味の続き 実は 一番食べたかった 屋台18番の塩味 を買ったので 

今日も相変わらず暑いけど 昨日でピ―クアウトした感じかな 予報だと今日は30度 行かないらしい それどころか 雷 雨の予報になっていて 昼の状況としては 雷は結構 鳴ってるけど 雨は来ない ちょっと不思議な天気です まあこんな暑い中で インスタントラーメン作って食べる 俺アホやな と思いながら

麺はちょっと黄色い 太麺 なのかな 普通のマルちゃんとは違って これ美味しいかもしれない そして 味だけど結構美味しい ちょっとびっくり ただ難点は スープ 3種類あるんだよね 普通の粉末スープ と油と 醤油っぽい 調味料と この油と醤油の液状の調味料を入れるのはものすごくものすごく面倒 この欠点 さえなければ このインスタントラーメン はかなり うまい と思う これからは 屋台18番 かもしれない まあどっちにしても まるちゃんだけどね

ちなみに だけど ラーメン 食べ終わってから 昼寝してる時に すごい勢いで 雨が来ました かなりの雨量 だったと思う やっぱり雷だけじゃ終わらなかったね でもその後は結構 涼しくなったような気がする 暑いことは 暑いけど 秋は確実に来てる そう思う


書きかけ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿