2023年10月7日土曜日

機龍警察 白骨街道



シリーズ7作目

やっぱり面白いね 読み終わったばかりだけど次どうなるんだろう 作者はまだ書いてないんじゃないのかな 気になる 早く読みたい 
前作からの流れで 機龍や敵に関しての秘密にもっと 深く入り込むのかなと思ってたけど そこんところは やっぱり わからないままで でも 舞台を外国に移して 日本の捜査と 現地のアクション 上手に絡みつくように描かれて 派手な戦闘シーンは 最後にとってあるけど そこに行くまでも かなり面白い ある意味 ドバクの花 をもっと複雑に 面白くした感じの作品 だと思う すごいね 今回も 前作同様 機龍は出てこない のに  これだけ 面白い すごいわ 新しい登場人物も出てきたし いや 早く読みたい 次の作品 だけどとりあえず 取っておいた 一応シリーズ 6作目 ってことになってる短編集を読もうと思います っていうか この次出てないから それしかないんだけどさ

書きかけ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿