2017年3月18日土曜日

家家家

浜ちゃんぽんの後に入ったラーメン屋さん、長男がトライしてまあまあとのことで、食べて来ました

山岡家系との情報

一時頃に行ったけど駐車場も店内も結構空いてました
大丈夫か???

券売機の横のチラシでトッピング無料!
食べログ情報でした、ありがとう
もやしとキャベツをトッピング

味はこってりとんこつ
麺は太めであんまり縮れてません
まあまあの味ですね
ライス無料なので私は小ライスをもらいました

味は塩と醤油しかないようです
みそがない
その代わり旨辛って辛い系のラーメンがあり家内はそれを食べてました

ほうれん草が標準で入って舞うs
昔のラーメンには入ってたかもしれない
結構イケますね

書きかけ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿