2017年3月12日日曜日

ステーキ宮


家内の誕生日がもうすぐなんだけど、みんなで食事できる機会があるかどうかわからないってことで、今日、夕飯を食べに行くことになった
家内のリクエストで久しぶりの宮

以前はすごく混んでたけどもう落ち着いてますね
七時頃行ったら待たずに入れました
ネットでドリンクバー10円のクーポンを見つけたけど、普通のセットでライスとスープとドリンクがついてくるので使えなかった
このクーポン、意味あるのかな??

まずはスープ
四種類のうちコーン以外は飲んだけど、どれも美味しかった
こういうところの飲み放題のスープは私は大好き
ドリンクもスムージーみたいなものもあってなかなか良かった

私はハンバーグとグラタンのセット
団子のように厚いハンバーグは中まで良く火が通っていて、宮のソースも美味しかった
グラタンも美味しい
結構良かったです

子ども達のステーキもまずまずだったようで、宮はまあまあだね
ただここで食べると臭いがすごくつく
我が家の玄関はかなり宮の臭いで満ちてます

0 件のコメント:

コメントを投稿