2017年3月19日日曜日

結婚式


今日は甥っ子の結婚式だった
結婚式に出るのはものすごく久しぶり
しかも、親族として出るのは初めてかも??

前日、白いネクタイをチェックしてまずはびっくり
ネクタイ黄ばみ!
まいりました、とてもしていける状態では無い
しまむらでとりあえず買って事なきを得ましたが、ネットで調べたら結構同じ状況の書き込みがあったので、まあ、白いモノだし仕方ないんだなあと納得
白ネクタイは使い捨てくらいの気持ちで良いのかも

なんとなく憂鬱な気持ちで臨んだ式だったけど、式自体はすごく良かった!
とにかく若い人が多くて幸せ・祝福オーラで満ちてる感じ
久しぶりで勝手がわからなかったけど、今って結婚パーティーって感じなんですね
教会での式からドリンクタイムを経てパーティ、音響・視覚効果満点で、飽きることが無い
ラストの花嫁の親への手紙では普通に泣いてしまった
そして本当の最後、式の最初から最後までをワンオクの曲に合わせてビデオで流す演出も良かった

良い経験でした
うちの子ども達はどうなるのかなあと思ったり
ちなみにもう一人の甥っ子は10月に式だそうで、すぐまたある
ちょっと楽しみですね

0 件のコメント:

コメントを投稿